つるぞのちゃんのチャメブログ

茶目っ気たっぷりのブログだからチャメブログ♡世間の常識から逸脱してゆるりゆるりと生きていくための浮世離れ的ライフスタイルを提案します!

てんさい糖を使った無添加のラムネを発見! クー〇ーラムネに引けを取らないおいしさ

たし、ラムネが大好きなんです。

それも、食玩のおまけについてくる固いやつじゃなくて、クー〇ーラムネみたいな口どけのいいラムネが。

過去にクー〇ーラムネ(大粒)を三十袋ほど大人買いして、毎日食べ続けたことがあるくらい、大、大、大好きなんです。(食べすぎたせいで飽きて何年も食べなくなってたけど)

でも、白砂糖たっぷりなので、最近は敬遠していました。彼氏が買ってきたものを少し分けてもらう程度。

 

……が、なんと、見つけちゃいました!!!!

 

f:id:chelsea-labo:20170416135743j:image

 

 

原材料

あ、こころの準備はいいですか?(大げさ)

原材料は……

てんさい糖、コーンスターチ、クエン酸

f:id:chelsea-labo:20170416135745j:image

シンプルすぎて文句のつけどころがないです!

しかも、てんさい糖使用!!!!

発見したとき、喜びのあまり飛び上がりそうになりました(子どもか!

 

クー〇ーラムネに引けを取らないおいしさ

のタイプのラムネって、食感が2パターンありますよね。

しゅわ~っと溶けるタイプと、水を吸ってふにゃふにゃになってしまうタイプと(伝わるかな?)

わたしは前者を所望していたわけですが、この「まっしろなラムネ」は見事に前者でした!!

ていうか、めっちゃおいしい!

クー〇ーラムネとほとんど変わらない味です。

 

……お母ちゃん、ついにあたし、やったよ!!

理想のラムネを見つけたよーーーーーーん!!!!

 

さいごに

でにリピート買いする気満々です(∩´∀`)∩

さすがにもう、大人買いはしませんが(苦笑

 

今回ご紹介した商品はこちらから購入できます!